読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エリートを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

この点で十分に満足です。ただただ!寝てもだめなことが納得できました。現在自律神経失調症になってしまったので!生活に取り入れています。

こちらになります!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

エリート世界のエリートがやっている最高の休息法 [ 久賀谷亮 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

本を読むのは初めてでしたが読みやすく、早く読み進めたいと思うほどでした!絵がカワイイです(笑)ヨガをやっても脳の疲れが取れずに悩んでいましたが、休息方法は呼吸方法なんだとわかり、とても感銘を受けました!親しい人にも勧めたいです!脳を休める瞑想方法の解説本ですが、なかなか理解しにくい内容のテーマを物語形式で描写することにより理解しやすくなっています。分かりやすいです。実践できれば心身共に安定できそうです。物語を通して具体的な活用方法を知ることができるのと!物語を先に進めたくなるのと合わせて数時間で読んでしまいました。言い換えれば何方付かずな感じがします。早くに送っていただきました。まだ 完読してないので詳しいことは書き込めないですが!頭の休息にきたいしています…書いてあることを実践したら!確かに納得でした。最初に方法論が書いてあるのですが!その後はストーリー性のある中身で読みやすく!どんな時にどのような対処の仕方があるか具体性のある形で表現されているためわかりやすかったです。世界一受けたい授業を見て!購入しました!まだ読み始めですが!メンタルトレーニングにいいと思いました。。何度も読み返しました。物語風に著者の研究や人生などの経緯が書いてあり!面白いとおもいます購入したかった本が即購入できてよかったです。小学校の娘が!ストレスで色々と問題があって。テレビで情報を得て購入。最初は良かったのですが、段々と小説っぽくなって、途中、読むのをやめました。しかし、大まかな内容を簡単に知る分には調度良いのではないでしょうか。これを実践するにはを学べる本です。参考になるところも多々あって!買ってよかった本です。頭の中からイタズラ猿を追い出して、無駄なエネルギーの消費をしないことが大切です。内容的には!物語としては内容が薄くて物足りず!解説本としては説明不十分です。マインドフルネス関連の本も色々!出てきたみたいで!まず!試しに!この本を読んでみました。実践してみます。文字が大きく本も薄いので!数時間で読み終えることが出来ますが!本題は実践にあると思います。リラクゼーションができる本です。瞑想の実践となると少し難しいですが!方法を知ることができたので機会を見て挑戦したいと思います。しかしながら、もっと詳しくという方は少し物足りないかもしれません。私としては読んでからもっと知ってみたいなぁと感じる中身です。話は非常に面白く読めますし!理解はし易いと思います。冒頭に出てくる 休息法 が分かりやすくまとめてあり!読み終えた後でも パッ!!と実践したいことができるのでよいです。いいですね。スポーツクラブの先生からの紹介で購入しました。物語形式になっていて!非常に読みやすかったです。本の流れが物語形式で読みすすめやすくて すいすい読めました。